greatful days

Tuesday, July 04, 2006

ヘロー(´・ω・`)

みなさんけぃたぃゎ何をつヵってますヵ?(*ノωノ)
ぇりすゎ、auをつヵってますょ★
機種はなぃしょです(*・ω・)v
今度HDD付きの買うかもしれなぃ★
落としたらこゎれそぅだょねぇ~・・・。 ぇりすゎ次なんの機種にしょぅヵなぁ★
ぉすすめとヵぁったらぉしぇてくださぃ★(*・ω・)v

唐突だけど彼氏はもぅ半年ぃません(ノω・、)


そろそろ寂しくなってきたヵらこんなバヵなぇりすでもよヵったらめぇるくだっさぃ★

ここですぐ見つかるとおもうー☆

お顔ゎ無理だけど、こんな子です・・・(*ノωノ)

★~風邪かなぁ・・・~★

今日はずっとぉぅちにぃました(つд∩)★
喉がぃたくて、頭痛もちょっとするの・・・。 ぅ~ん。 お医者さんぃこぅかなぁ・・・(´;ω;)★

はいてんしょんw

こんばんゎ~★ぇりすでぇっす★ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
今日はごきげんでしたぁぁぁぁ♪ みんなぇりすとなかょくしてくださぃっ!(*ノ∀`)
でも、まだ、友達が居ない・・・(;ω;*) お友達たくさん欲しい★ (((( *≧∇)ノノノキャーッ

お引越ししましたぁ☆

ちょっとえろてぃっく(w
ぇりすと申します(>_<;)

と、あるブログがめちゃおもだったんでお引越しです(o_ _)o

がんばるぞぉ!